プロフィール

シン

Author:シン

アクセスカウンター

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* シャンボールナイト *

セグチレーシングS(チバ)で調整中。6月26日、牧場担当者は「先週ショックウェーブを行いましたが、思ったほど痛みが取れていないようで、歩様もあまり変わらず、触診すると痛がります。トレセンでレントゲン検査を行っているみたいですが、念のため再度レントゲン検査を行い、その結果を見て獣医師と相談して今後の治療方針を決める予定です」とのこと。
(6月26日)



いったいどうなってるのか?二ノ宮厩舎で2度もレントンゲン検査をしており、骨には異常がなかったはずですが・・・。何だかあやがついてしまった感じで、今後が心配になってきました。

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* シルヴァーナ *

6/24  宗像厩舎
24日の東京競馬では16着。「前回のレースは頭に入っていましたし、普段の調教の感触もありましたので、何とか良さを出せればと思っていました。ハミに来る感じやフットワークから芝の時は多少突っ張るところがあっただろうなと思っていましたが、ダートだった今回はそう言ったところはなかったです。レースでは序盤の砂を被った際に少し気にしたので思ったほど進まなかったですが、そこをクリアすればいくらか良かったんです。手応え的には決して悪くはなく、脚を使ってくれると思ったんですけれどね…。まったく脚を使っていないことはないのですが、差を詰めるまではなかったです。う~ん…悪くはないのですが、まだこれからなのかなと言う印象があります。今回2戦目でしたし、何とかキャリアを重ねつつ力をつけてほしいです」(丸田騎手)

「キャロットクラブより許可をもらって転載しています」



なんと!シンガリ負け・・・。しかも先行してバテたのではなく、後方2番手から行ってのシンガリ負け。とにかく内容が悪すぎで、ダートがダメというよりも能力的に中央で走る馬ではなかったということでしょう!これだけ時間をかけても良くならず、脚に欠陥がありバリバリ乗り込むことができないので、もうお手上げです。こんなことなら無理してでも、もっと早く使うべきだったと思います。今更経験を重ねてという段階でもないですし・・・

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

明日の東京3Rに6枠11番で出走します。
スピード自慢のメンバーが揃った感じですが、今後もこの相手と戦うことになると思うので、ある程度の結果が欲しいところ。馬の特徴を見極めることができる丸田騎手がのってくれるので、今後のことことを含め良いレースができれば・・・。

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ブランドベルグ *

右前球節の状態を見ながら調整中。6月22日、牧場担当者の話では「球節部の状態に変化は見られませんので、今週から坂路の登坂本数を2本に増やし17-17ペースで乗り出しています。本数を増やした後も球節部に変わりはないので、このまま徐々に進めていきます」とのこと。
(6月22日)



まあ順調にきており、ここから徐々にペースを上げて行く段階に。このまま無事に済んで行って欲しいと思います。

DATE: CATEGORY:出資馬近況
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



* ディアブライド *

22日、今野調教師からは「本日、ゲート試験を受け無事に合格してくれました。先週までの様子ではまだ不安もありましたが、学習能力が高く、入りも駐立も出も、大変スムーズにこなしてくれました。ただ、二の脚の差で一緒に受けた馬に置いていかれてしまい、やはりまだまだ全体的に幼い印象を感じさせました。今日一緒に組んでもらった馬と日曜に併せ馬をやってみて、その動きを見て放牧を挟むかどうかを考えたいと思います。競馬場でゲート試験を体験できたのは、この馬にとって大きな経験になると思いますし、まずは第一関門を突破できて良かったです」との連絡が入った。。
(6月22日)



鬼門だったゲート試験をクリア。ここからは状態を見つつ決めるようなので、とにかく今後ともノートラブルであることが一番。


copyright © Whereabouts of wind ~一口馬主日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ